ユーロ円が下に抜けようとしています

XMホームページ
 
今日は朝に1回ポジションを持っただけでその後はノーポジ
 
ここまでがんばってきたドル円でしたが、調整の気配です
 
ユーロ円は底抜けして円高にいく直前のチャートになっています
 
でもクロス円のショートはしたくないんですよ
 
上がると思ってますから
 
頭の中は円安モードになっていて、するならロング
 
今週はレンジで推移していて方向が定まりませんね
 
明日は買い物にでも行ってこようかな
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ポンド円をロングしました
損切り連発から含み益の利確が1回
ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします
ドル円は104円をなかなか付けてくれない
月曜日の窓開きトレード攻略法
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
FOMC後の為替でも勝負します
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
週明け月曜日のFXは無難なスタート
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます
FOMC待ちでノートレード
豪円ロングを利確しました
ドル円が下げたその時、ドメイン変更していました
レッツゴー♪窓開きトレード

Menu

HOME

TOP