最近EAのお勉強をしています

XMホームページ
 
icustom関数というものを使えば素人でも簡単にEAが作れるというのを聞いてチャレンジしています
 
ウチの近所には大きい本屋さんがないので、少し離れたところまで買いにいかないといけません
 
遠出はお金がかかるのよ
 
ガソリン代に駐車場代、コンビニで飲み物買ったりとかしてしまうので、なかなか足が向かいません
 
いまやっているのはどうやったらEAが作れるのかという入門程度のことです
 
国内口座だとスプレッドが信じられないくらい広がるのでXMを使っている人が多いらしいです
 
FX仲間の人たちから情報を仕入れるのが1番手っ取り早いし、実体験が聞けます
 
EAで稼げるようになってもその先はないから自分でトレードしたほうがいいよって親切に教えていただきました
 
まずは自分の腕を磨くことが大事なんですね
 
EAはまだ早いと言われました
 
もっとFXトレードがうまくなるようがんばるのみです
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP