FXは本業でも副業でもいいけど、収入がもう1つあれば楽になります

XMホームページ
 
私は兼業トレーダーです
 
比較的楽な仕事をしているので、収入は普通の人よりも少ないのですが、生活するのに困ることはないです
 
FXを始めてからまだ利益を出すことはできていません
 
世界のどこかで天変地異のようなことが起きたら、多めの枚数で一気に勝負する気でいます
 
そのときがくるまでチャートを監視し続けていようと思ってます
 
資金が増えたらロットも上がるので、1万通貨でせこく稼いでいるいまよりももっとやる気が出るはずです
 
軍資金5万円では少々厳しい
 
毎月貰っている給料を少しずつ貯めてます
 
倹約家ですよー
 
不要なモノは買いません
 
FXの腕は日に日に上達しているのが自分でもわかります
 
まだ私は経験を積んでいる段階なんです
 
わかりやすいチャートになったときが勝負のときです
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
ユーロ円を売っています
往復ビンタで損失!損失!
今日のトレード結果
最近EAのお勉強をしています
ポンド円をロングしました
テレビ討論会2回目で利益を出す
FOMC待ちでノートレード
ドル円ポジが逆指値にかかって損切りされてました
ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
FOMC後の為替でも勝負します
ドル円は短い時間足で反発し始めました
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります

Menu

HOME

TOP