キリンの濃い味を飲んでみました

XMホームページ
 
今日は日曜日、ユニクロに行った帰りにビールと日本酒を買ってきました
 
キリンの濃い味を初めて呑みましたが、すごく飲みやすいですね
 
アルコールが低めなのですが、疲れていたせいかけっこう酔いました
 
ラベルにカロリーオフとプリン体60%オフと書いてますが、お腹にきません
 
飲んでしばらくしても満腹感がないというか、カロリーが低いっていうのがわかります
 
濃い味っていう商品ネームは、麦芽が濃いという意味だと思うのですが、濃いという感じはしません
 
次もまたキリンの濃い味を買います
 
リピートしたくなるビールですよ
 
一緒に買ったジョッキ生も割と飲みやすく安いのでよく買ってます
 
そして、大関の日本酒を買ってみました
 
紙パック入りのあまくち大関、甘いっていうからどんなものかとついで買いしました
 
こちらはまだ飲んでいません
 
冷えてないので冷蔵庫に入れてあります
 
キンキンに冷やしたほうがおいしいよね
 
冷酒にして飲みます
 
熱燗は季節的にまだ早いので
 
ほろ酔い気分のサンデー、明日からお仕事がんばります
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP