ドル円は104円をなかなか付けてくれない

XMホームページ
 
相変わらずポンド円だけよく動きます
 
逆張りロングで入ったらもっと下げてなんとか同値で決済できました
 
ドル円はお昼過ぎても20pips動いてないですね
 
今週も先週からの流れを引きずってレンジでの推移が続きます
 
もっと値動きのあるレンジなら歓迎しますけど、小動きのレンジだと儲からないです
 
いつもならロングかショートして放置するのですが、上にも下にもいきそうでスイングトレードも封じられてしまっています
 
先週末の高値104.2円に迫れば円安で決まりってことでロングしたいと思います
 
追記
 
きのう買ったあまくち大関の日本酒を飲んでみましたが、甘くなかったです
 
普通の日本酒と味は変わらず、でもにごりがないし喉にも優しい飲み口でした
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

3回目のテレビ討論会がはじまります
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
ユーロ円を売っています
ポンド円をロングしました
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
まさかの本日収支プラス転換
ドル円また高値更新しそう
ポンド円スキャルピング天国
FXは本業でも副業でもいいけど、収入がもう1つあれば楽になります
損切り連発から含み益の利確が1回
2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
最近EAのお勉強をしています
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました

Menu

HOME

TOP