週明け月曜日のFXは無難なスタート

XMホームページ

先週は思うようなトレードができずにいました

今週こそはと朝からMT4でチャートを見ています

まずクロス円は上に動いたので、買い待ちです クロス円が同じ動きをしているのは久しぶりのことです

通貨間で強弱があったのが、差がなくなっています

これはトレードしやすいですよね

為替に参加している人の意見が一致しているということです

今週の指標は重要なものがないのですが、指標に関わらず値動きが出るのが為替なので期待しているのはドル円105円到達になります

まだ私は上目線なんですね

買っていれば間違いないと判断しています

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP