FXは寝ている時間にいい場面がくる

XMホームページ
 
ドル円をロングしようと思ってからずーっとノーポジでいます
 
押し目待ちに押し目なしなんていう格言もあります
 
今日の朝、割りといい押し目があるのですが、寝ていたのでそこでは入れませんでした
 
その押し目を逃してしまったのがいまノーポジである状況を作っています
 
タイミングを逸したのでチャートを見ているだけで退屈です
 
天井を抜けてさらに上昇しそうですよね
 
私のために1度下げてもらえないかと祈っています
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円101円台は買い上げられるゾーン
ポンド円をロングしました
ユーロ円が下に抜けようとしています
ドル円が、上のラインを試しにいく
102.1円のドル円ロングを決済しました
102.1円でドル円を買いました
11月米雇用統計トレード結果報告
レッツゴー♪窓開きトレード
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
テレビ討論会2回目で利益を出す
101円でドル円を1万通貨ロングしました
ドル円は短い時間足で反発し始めました
ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢

Menu

HOME

TOP