豪円がしょうもない指標で噴き上げた

XMホームページ
 
9時30分にあったオーストラリアの消費者物価指数で豪円が噴き上げました
 
私はこのときポンド円をロングしていて無風だったので、すぐに豪円ロングに切り替えて数pipsゲットに成功したのでした
 
MT4はいろんな通貨ペアが監視できるので便利です
 
指標発表から1分後に豪円の上昇に気づきましたが、時すでに遅し
 
指標で動くときは1分以内に決着がつくことが多いです
 
それでも順張りで動いている方向にポジションを持てば慣性の法則によって少しは穫ることができます
 
天井を当てるほうが難しいので、やっぱり順張りがいいです
 
この動きにつられて他のクロス円も上昇してきました
 
この意図的な上昇は円安トレンドがまだ終わらないことを示していると思います
 
クロス円をロングすれば儲かりそうですね
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
ポンドドル底抜け危機
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
今日のトレード結果
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
FOMC前夜、ポジションを仕込んであります
クロス円上昇はここまで
クロス円まさかの上昇トレンド発生
11月米雇用統計トレード結果報告
ユーロ円を売っています
豪円ロングしました
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
アメリカ大統領選挙の投票が始まりました
往復ビンタで損失!損失!

Menu

HOME

TOP