ドル円また高値更新しそう

XMホームページ
 
いつのまにかドル円は105円にタッチできそうな位置まで上昇しています
 
ロングしていればいいのですけど、安く買いたいと思って待っていたら結局買えず
 
ここで高値ロングするほどでもない値動きですから、指をくわえて見ているだけになりました
 
安く買って高く売るのが私のやり方なんです
 
高くても買うのは値動きに勢いがあるときだけにしてます
 
今週は突然動き出すので、注意深くチャートを見守ります
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP