ポンド円急上昇を見逃しました

XMホームページ
 
兼業トレーダーの欠点といえば、タイミングを逃してしまうこと
 
夕方のイギリス指標はGDPでした
 
たった少しの数字上振れでこんなにポンド買いがくるとは思ってなかったです
 
そして、私がMT4を見た時にはすでに上昇からの下げが始まっていました
 
ロングで入ろうかなと思いましたが、晩御飯を食べていたらその隙にまた急上昇とまったくいいところがない今日のFXトレード結果です
 
まだ動きが出そうなのでこのままチャートを見てます
 
あとお風呂にも入る予定なのですけど、その隙に動いてしまわないか心配です
 
EAの勉強を始めたのはタイミングを逸するのが嫌だからなんです
 
EAなら兼業でも大丈夫だから収入に困ることもないし、セーフティネットが張れます
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP