ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました

XMホームページ
 
今日はナイストレードができました
 
口座残高は9万円まで上昇していい気分です
 
でもドル円とユーロ円しか上がってないですね
 
日本に関係ありそうな2つの通貨ペアだけ上昇するというまさかの日銀介入でもきたのかと思いました
 
現在ノーポジでいます
 
深夜で値動きもなさそうなので、明日に備えて寝ようと思います
 
それではおやすみなさい
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

最近EAのお勉強をしています
今日のトレード結果
ドル円が101円まで戻してしまいました
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
FX名物「地震で円高」
往復ビンタで損失!損失!
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
損切り連発から含み益の利確が1回
ドル円は104円をなかなか付けてくれない
今日のトレード結果
2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
102.1円のドル円ロングを決済しました
ポンド円急上昇を見逃しました

Menu

HOME

TOP