月曜日の窓開きトレード攻略法

XMホームページ
 
窓開きトレード攻略法を教えましょう
 
今日のように下に窓が開いたらロングして先週終値のところまでレートが戻ったら利益確定します
 
なんて簡単なんだと思って毎回トレードしていますが、失敗は1度もありません
 
「開いた窓は閉める」
 
相場の鉄則です
 
月曜日の窓開きトレードだけやっていればプラス収支になりますね
 
私がFXで稼いでいる大切なポイントです
 
毎週月曜日は窓が開いていないか早起きしています
 
もし、ポンド円をロングしていれば50pips獲得できていましたが、運の悪いことに疲れてぐっすり寝ていました
 
兼業トレーダーの辛さは好きな時間にトレードできないことです
 
もっと資金を増やして早く専業のFXトレーダーになることを夢見ています
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
損切り連発から含み益の利確が1回
レッツゴー♪窓開きトレード
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
今日のトレード結果
FXという名のいじめに遭う
ドル円記念日!104円達成おめでとうございます
FXは寝ている時間にいい場面がくる
今日のトレード結果
101円でドル円を1万通貨ロングしました
クロス円まさかの上昇トレンド発生
ドル円また高値更新しそう
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
週明け月曜日のFXは無難なスタート
最近EAのお勉強をしています

Menu

HOME

TOP