2016年11月の記事 一覧

誰も語らないパラボリックというテクニカルはチャートの反転にいち早く対応してくれます

誰も語らないパラボリックというテクニカルはチャートの反転にいち早く対応してくれます

FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます

FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます

全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる

全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる

クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です

クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です

来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない

来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない

ドル円のローソク足に巨大な陰線登場

ドル円のローソク足に巨大な陰線登場

ブラックフライデーセール

ブラックフライデーセール

113円チャレンジのドル円をロングし損ねました

113円チャレンジのドル円をロングし損ねました

ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます

ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます

ポンオジロングしようかな

ポンオジロングしようかな

ドル円天井の可能性大

ドル円天井の可能性大

ドル円は111円台で上値が重く感じます

ドル円は111円台で上値が重く感じます

今週は窓開きなしでスタート

今週は窓開きなしでスタート

ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです

ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです

ドル円は110円到達秒読み

ドル円は110円到達秒読み

Menu

HOME

TOP