もうすぐ日銀会合の結果が公表されます

XMホームページ
 
黒田さんの会見より先に日銀会合の結果が公表されるのがセオリーです
 
11時くらいからいつも待機していますが、公表が遅れた場合は追加緩和があるというパターンになっています
 
そして、日銀が何かすると円高になることが多いです
 
日銀会合はけっこう読みやすいイベントですね
 
いまドル円は下落し始めています
 
日銀の戦略によっては105円をまた目指すことになりますが、失敗した場合円高が進行してしまいます
 
12月のアメリカ利上げに向けてとても大事なんですけど、明日は11月のFOMCがあるので、ここで円高に振っておかないとアメリカの利上げ確率が下がると思います
 
日銀緩和で円安、そうなると結局円高という難しい状況にあります
 
今日はドル円ショートで攻めるとうまくいくかもしれません
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FX名物「地震で円高」
11月米雇用統計トレード結果報告
ポンド円急上昇を見逃しました
102.1円でドル円を買いました
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
FXは寝ている時間にいい場面がくる
FXは本業でも副業でもいいけど、収入がもう1つあれば楽になります
まさかの本日収支プラス転換
ドル円また高値更新しそう
ドル円101円台は買い上げられるゾーン
9月5日ゆゆのトレード結果
FOMC後の為替でも勝負します
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け

Menu

HOME

TOP