ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく

XMホームページ
 
今日の日銀会合結果では動きませんでしたね
 
そのあとのオーストラリア政策金利のほうがよく動いていました
 
ポンド円を触っていたのですがマイナス収支になってしまいました
 
このところプラス収支を続けてきたので残念でなりません
 
忙しかったので私がポジションを持ちたいところで持てなかったが敗因です
 
明日の深夜にFOMCがあります
 
ここで負けた分を取り戻したいと思います
 
実はいまドル円の含み損が発生しているロングポジションを持っているのですが、決済できたらショートに持ち替えようと考えています
 
ドル円はショートが良さそうなんです
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
現在の保有ポジション公開
3回目のテレビ討論会がはじまります
ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます
往復ビンタで損失!損失!
週明け月曜日のFXは無難なスタート
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
FX名物「地震で円高」
まさかの本日収支プラス転換
ドル円また高値更新しそう
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
ドル円101円台は買い上げられるゾーン
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
テレビ討論会2回目で利益を出す

Menu

HOME

TOP