まさかの本日収支プラス転換

XMホームページ
 
さきほど記事を書いたばかりですが、いいことがあったので報告します
 
私が抱えていた含み損のドル円ロングは見事プラスで決済できました
 
おかげさまで今日のFX収支はプラスになりました
 
4万5千通貨もドル円を買っていたので不安でしたけど、勝負してよかったです
 
これですよね、XMのいいところは
 
私の奥義が炸裂しました
 
たった1回の勝ちでプラスになるのはすごく楽です
 
口座残高は45,000円となりました
 
もう少しで原資回復です
 
先月中に達成したかったのですけど、忙しかったのでトレードする機会も少なくなってしまい今月に持ち越しています
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

101円でドル円を1万通貨ロングしました
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
レッツゴー♪窓開きトレード
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
FOMC前夜、ポジションを仕込んであります
アメリカ大統領選挙で原資回復!
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
米雇用統計直前、まだ損してないからウキウキしてます
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
ポンド円大底説
FXという名のいじめに遭う
損切り連発から含み益の利確が1回
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
FX名物「地震で円高」
102.1円のドル円ロングを決済しました

Menu

HOME

TOP