FOMC待ちでノートレード

XMホームページ
 
ドル円は今日も下げ続けて102円台がもうすぐそこにあります
 
深夜にあるFOMCは利上げなしで前向きな発言を繰り返すいつものパターンだと思うのですが、毎回これなので正直飽きてきました
 
アメリカの希望通り円高になっているので、利上げするならいいタイミングです
 
でも大統領選挙が来週なんですよねー
 
もしかしたら動くかもしれないと考えているので、私は起きて発表を待つつもりでいます
 
FOMC前に損することは絶対にだめなので本日はノートレードです
 
今年の利上げはないような気がしています
 
去年からずーっと引っ張ってきている利上げネタはもう勘弁してもらいたいですね
 
一応、今日のFOMCで利上げするとドル円はきっと円安に急上昇すると思いますのでまだ起きてます
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
FXチャートが全然動きません
ドル円がアメリカ指標で落下したのですかさずロング
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
FXという名のいじめに遭う
ドル円が101円まで戻してしまいました
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
米雇用統計の結果
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました
FX名物「地震で円高」
テレビ討論会のクロス円上昇が全戻し
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
FOMC後の為替でも勝負します

Menu

HOME

TOP