期待ハズレのFOMCで明日は寝不足

XMホームページ
 
いま深夜4時30分です
 
明日はお仕事ですけど、睡眠不足でがんばらないといけなくなりました
 
2日くらいは起きていられるので差し支えありません
 
それにしても動かなかったFOMCを待っていた私はドル円を1回ショートしただけでした
 
一旦底を打ったようなチャートになりましたね
 
意味のあるFOMCだったと思えばいいかな
 
動かなかった原因は予想通りのFOMCだったからですよね、きっと
 
無駄な時間を過ごした気分でなんともやるせない気持ちです
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

クロス円上昇はここまで
週明け月曜日のFXは無難なスタート
11月米雇用統計トレード結果報告
下窓で始まった月曜日のドル円は上昇期待
豪円ロングしていたら突然の下げで損失
3回目のテレビ討論会がはじまります
クロス円まさかの上昇トレンド発生
ドル円ポジが逆指値にかかって損切りされてました
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
まさかの本日収支プラス転換
損切り連発から含み益の利確が1回
復活!ゆゆのトレード日記はりきっていきます
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました

Menu

HOME

TOP