非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました

XMホームページ
 
FXの指標に非製造業PMIというものがあります
 
この指標は時折大きく動くことがある不思議な指標です
 
もう1円以上もポンド円が上昇していますが、私はこれを見逃してしまいました
 
21時30分からのイギリス政策金利を待っていたのに、その前の非製造業PMIで動くハプニング
 
それならイギリス政策金利が発表されたらどうなるの?って興味津々でいます
 
ドル円が下げ止まったのはいいのですけど、あまりロングする気にはなれません
 
FXはチャートが自由自在に動きますね
 
需要と供給のバランスなんでしょうが、難しいチャートのときは素直にパスしていればいいと思います
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円101円台は買い上げられるゾーン
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
アメリカ大統領選挙の投票が始まりました
ユーロ円が下に抜けようとしています
月曜日の窓開きトレード攻略法
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
ポンドドル底抜け危機
ドル円は短い時間足で反発し始めました
豪円ロングしました
テレビ討論会2回目で利益を出す
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました
FX名物「地震で円高」
XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
最近EAのお勉強をしています

Menu

HOME

TOP