11月米雇用統計トレード結果報告

XMホームページ
 
21時30分を回って指標発表時間になったとき、XMのMT4は接続ができなくなり1分~2分止まってしまいました
 
スキャルピングをやろうと思っていたのですが、チャートが動かないという事態になったのでその後は見ているだけでした
 
金曜日の週末ですからここでポジションをとると来週に持ち越しになる可能性が出てくるので、今日のFXトレードは終わりにします
 
来週はアメリカ大統領が決定しますね
 
ヒラリーのメール問題は騒がれているほどたいした影響はないと思います
 
トランプ大統領誕生ならサプライズで為替が大きく動くはずです
 
FOMCと雇用統計が茶番になってしまい残念で仕方ありません
 
前菜が終わったあとのメインディッシュはごちそうになります
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円は短い時間足で反発し始めました
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
ユーロ円を売っています
豪円ロングしていたら突然の下げで損失
ドル円が、上のラインを試しにいく
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます
ドル円がアメリカ指標で落下したのですかさずロング
アメリカ大統領選挙の投票が始まりました
ドル円記念日!104円達成おめでとうございます
ドル円は104円をなかなか付けてくれない
FOMC後の為替でも勝負します
今日のトレード結果
ポンド円急上昇を見逃しました
101円でドル円を1万通貨ロングしました

Menu

HOME

TOP