レッツゴー♪窓開きトレード

XMホームページ

朝からすごい窓ですね

この窓を利用してひと稼ぎ企んでいます

窓閉めしないで上がっていくパターンは珍しいですね

こういうときはとりあえず様子見してるのが安全です

もう104円台に到達しちゃっててアメリカ大統領選挙の結果を織り込みに行く気ですよ、きっと

だからドル円ロングのチャンスを狙ってます

FBIとヒラリーのメール問題が片付いたという記事がyahoo!ニュースに朝から掲載されていました

ヒラリーさん優勢に逆戻りしてます

トランプさん当選だと円高に落ちますけど、どうなるでしょうね

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました
クロス円上昇はここまで
月曜日の窓開きトレード攻略法
テレビ討論会2回目で利益を出す
豪円がしょうもない指標で噴き上げた
下窓で始まった月曜日のドル円は上昇期待
週明け月曜日のFXは無難なスタート
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
まさかの本日収支プラス転換
ドル円が、上のラインを試しにいく
9月5日ゆゆのトレード結果
アメリカ大統領選挙の投票が始まりました
FXは寝ている時間にいい場面がくる
ドル円また高値更新しそう
ドル円記念日!104円達成おめでとうございます

Menu

HOME

TOP