アメリカ大統領選挙の投票が始まりました

XMホームページ

大注目のアメリカ大統領選挙の投票が開始されました

結果待ちでチャートに動きが出ないですね

開票作業が始まるまで動きそうにないので、明日まで待ちの構えでいます

私の軍資金45,000円ではちょっと心細いのですけど、なんとか50,000円まで原資回復できるようにがんばりたいと思います

ヒラリーさんの当選を織り込んでいるのですんなりドル円上昇ということにはならないはずです

下げたらロングしようと思ってMT4チャートを見ています

政策金利の引き上げを見込んださらなるドル円上昇がFX参加者の思惑です

このビッグウェーブに乗れたら大儲けできます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP