アメリカ大統領選挙で原資回復!

XMホームページ

待ちに待った投票日、ドナルドトランプさんが新しいアメリカ大統領に選ばれました

私のトレード結果はプラス収支、口座残高5万円に戻すことに成功しています

FXを始めてから数ヶ月経ちますが、まったくお金が増えていないという状況です

これだとFXをやっていないのと一緒だという事実に気づいてしまい、一刻も早くFXで利益が出せるようになりたいと強く思います

そこで、口座残高を20万円に増額することにしました

いままで運用していた資金の4倍の金額でトレード日記第3章をはじめたいと思います

明日から心機一転、新章をスタートします

今度こそFXトレードで稼ぐブログになります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

往復ビンタで損失!損失!
まさかの本日収支プラス転換
11月米雇用統計トレード結果報告
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
現在の保有ポジション公開
FXは寝ている時間にいい場面がくる
テレビ討論会2回目で利益を出す
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
ポンド円大底説
2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
FXは本業でも副業でもいいけど、収入がもう1つあれば楽になります
ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
ポンド円急上昇を見逃しました
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした

Menu

HOME

TOP