超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢

XMホームページ

開票作業が進んでいますが、トランプでこのまま確定しそうですね

ヒラリー大統領誕生だったなら、円安が期待できただけに残念です

もうひと波乱あればおもしろくなります

ヒラリーなら現状維持、トランプなら変革だなんて謳い文句がそもそもまずいのではないですか

変革という言葉に釣られてトランプに票を入れてしまった人がたくさんいるという事実です

トランプで変革になるかどうかなんて分かりもしないのに、おかげで円高になってしまいました

現状トランプ優勢が変わりそうにないのでドル円ロングはできません

一体どこまで下げ続けるのか不安です

日本に大恐慌を巻き起こす大統領選はもうすぐ決着します

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
損切り連発から含み益の利確が1回
ドル円は短い時間足で反発し始めました
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
往復ビンタで損失!損失!
週明け月曜日のFXは無難なスタート
9月5日ゆゆのトレード結果
ユーロ円を売っています
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
FXは本業でも副業でもいいけど、収入がもう1つあれば楽になります
ユーロ円が下に抜けようとしています
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます
ドル円が、上のラインを試しにいく
今日のトレード結果
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました

Menu

HOME

TOP