20万円の入金がMT4口座残高に反映されました

XMホームページ

正確には15万円の入金になります

元々あった5万円に15万円を追加してトレード日記第3章をスタートしました

さっそくトレードしてみたのですけど、いままでの1万通貨だと証拠金がすごく安く感じます

資金に余裕ができると心にも余裕ができて、10pips穫るのがとても簡単になりました

もう100pips獲れています

只今の口座残高は210,000円となっています

資金が今日1日で5%UPしてます

FXってこんなに簡単なんだって自分でも信じられません

好調なスタートが切れて、なんだかとてもうまくいきそうな気がしてきました

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
共同記者会見で四苦八苦
年末はのんびりFXをやって過ごします
ポンド円急騰で儲かりました
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
ドル円がめっちゃ下げて、口座残高減少
材料難だから要人発言でよく動く
ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
FOMCの結果はドル高でまた損しました
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました

Menu

HOME

TOP