これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます

XMホームページ

もうチャートの値動きが手に取るように分かってきました

来週は絶対に窓が開くと思います

下に開いたならロングのチャンスです

そこが押し目になります

ドル円は110円まで上昇すると読んでます

先週は月曜日に開いた窓が閉まる気が全然しなかったのですけど、開いた窓は閉めるという格言通りになりました

窓開きトレードはFXで唯一勝てるやり方かもしれませんね

窓狙いだけやっていれば利益が出るので簡単です

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します



 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • お疲れさまです。

    そして初めまして アンといいます。

    blog 拝見し (頷きながら) FXあるあるですね!

    私はFX暦 2年と3カ月ですが

    ようやく負けないようになってきましたが

    毎日 奮闘しております。

     

    by 安 保 2017年1月4日 5:00 AM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FOMC結果はトントン
朝起きたらドル円が爆上げしていた件
ドル円が遂に円高トレンド突入
豪円の下落が始まりました、ドル円心配ですね
FOMC前に大損しましたが、FOMCには参加します
ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
ドル円ロングはそろそろ危ない
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
連日の利益報告
2016年度のFX収支を発表します
始まりました。今週のFXはやる気満々
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない

Menu

HOME

TOP