ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN

XMホームページ

ようやく通常スプレッドに戻り始めた午前9時です

スプレッドが開いていても窓開きトレードは儲けやすいので、広がっているスプレッドでポジションをとって利益を出すことに成功しています

ここまで20pips獲れました

でも、1万通貨でやってしまったので2,000円の利益です

口座残高は212,000円になりました

資金を増やしてから絶好調な私ですけど、いまのところ損失なしで利確できています

もう自分のトレードに地震ならぬ自信を持ってしまいます

経験を積んで成長したんです

毎日利益報告ができるようにがんばります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します



 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
113円チャレンジのドル円をロングし損ねました
怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
年末はのんびりFXをやって過ごします
ドル円は111円台で上値が重く感じます
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
始まりました。今週のFXはやる気満々
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
月曜日は窓開き狙いで午前7時に起床します
XMの追加口座を開設してみました
ドル円の上下運動で朝からがんばってます
原資完全回復まであと1,000円になりました
ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる

Menu

HOME

TOP