朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット

XMホームページ

もう私のトレードスキルは上がりっぱなしです

今日も好調なスタートで始まりました

なんかドル円下げてるなあと思ってチャートを見ていたらズルズル下げだしてきたのですかさずショート、かるーく10pipsゲットできました

朝からツイてます

もしかしてもう下落トレンドになる?

まだ108円を割れただけだから無理かな

まだ長い時間足で見ると初動ですけど、調整かもしれないです

ここでショート保有すれば儲かりそうですが、勇気が出ません

少し利益が出てしまったので、これを捨てたくないのです

もう少し様子見してからINします

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します



 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります
月曜日は窓開き狙いで午前7時に起床します
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
ポンド円ショートで楽勝でした
NZ政策金利はスルーしました
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった
仕事の合間にこっそりFXやってます
年末の値動きがないFXの戦い方
原資完全回復まであと1,000円になりました
ドル円が深夜に乱高下
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金
トランプ大統領就任式のトレード結果
ドル円の値幅が小さかったのは下げる気がないから
ポンオジロングしようかな

Menu

HOME

TOP