豪円の下落が始まりました、ドル円心配ですね

XMホームページ

他のクロス円は先に動きました

資源国通貨が下げてきています

ポンド円も下げ基調で、この動きにドル円もつられると思います

今日のトレード結果は微益で現在の口座残高は221,000円です

そろそろドル円ロングは危なくなってくるころですけど、110円までもう少しなんですよね

ドル円だけ高止まりするかもしれません

私はもうドル円のロングは手控えています

ここでドローダウンをもらってしまうといままでの苦労が水の泡と化します

それだけは絶対に避けないといけません

トレードしないというのも1つの手です

反転を狙ったショートなんて愚策だと思うのでやりません

ドル円チャートの値動きは明らかに買い上げられていますが、陰線のローソク足が長くなってます

下げそうだなというのが分かります

ここからは少し様子見していようと思います

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します



 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
ドル円は110円到達秒読み
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
バレンタインデーFX
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
仕事の合間にこっそりFXやってます
上窓で始まったクロス円。でもショートしたくない
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
おはようございます。窓開きトレードで早起きしました

Menu

HOME

TOP