連日の利益報告

XMホームページ

ドル円ロングしていればいいの

こんなに簡単な相場はめったにないです

今日も利益ゲットして口座残高は220,000円になりました

もう10%増えてるじゃん

やってることは、ドル円ロングのみ

ド素人の私にでも勝てる相場が到来しています

FXは簡単なチャートを選ぶことができます

簡単なときだけやれば誰にでもうまくいきます

ドル円が下げたら押し目買いのスタンスです

たったこれだけで稼ぎました

いつも応援してくれてありがとう

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新年のお年玉。5,000円ゲットしました
FOMC結果はトントン
ドル円が下げ止まって上がってきました
米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
ポンド円ショートで楽勝でした
なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
ドル円ロングはそろそろ危ない
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
年末はのんびりFXをやって過ごします
ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした
円高トレンドが期待できる週
夜はテレビ見ながらFX

Menu

HOME

TOP