ドル円は110円到達秒読み

XMホームページ

イエレンさんによると12月の利上げはあり得るというお話です

これを機にドル円は上昇してもうすぐ110円に到達します

今日も1万通貨でがんばって口座残高は222,000円に1,000円増えました

利上げ期待の上昇ですから、12月の利上げがなければさらに上昇していいと思うのですがどうでしょうか

日本の政策であった物価高2%はアメリカの政策によって達成可能です

まだロング目線でいい気がしてきました

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円の上下運動で朝からがんばってます
トランプ大統領就任式のトレード結果
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
雇用統計で去年の損失をなかったことにしたい
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
ドル高すご~い。ドル円はロングのみ
イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%
バレンタインデーFX
これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
2016年度のFX収支を発表します
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
今日のアメリカタイムはすごく動きそう

Menu

HOME

TOP