ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです

XMホームページ

今日のトレード結果は10pipsでした

口座残高は223,000円です

さっき豪円をロングして10pips穫れたばかりです

本当はスイングポジションを持ちたいのですけど、週末なので見送ります

クロス円の中で1番円安に動いているのはドル円なので豪円はちょっと儲かりません

どうして私は豪円をトレードしているのかというと、ZERO口座の手数料が安いからなんです

豪円の手数料は1万通貨持ったときに81円で済みます

ドル円だと110円なんですよ

豪円のほうがお得なんです!

でも値幅小さいからそんなに儲からないです

ところが、さっきMT4を起ち上げたばかりで豪円だけダラダラ下げていました

そこでロングしましたが、下値を更新してしまったのであえなく利確しました

ロングするならドル円がいいのですけど、ドル円は上昇してしまっていたので駄目でした

午前1時を回りましたが、この時間になっても高値を更新しそうなところにつけています

もう手仕舞いにして来週またがんばります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • こんにちわ

    美人さんなサムネ画像に釣られて

    ログを読んでしまいました

    飄々としたキャラで面白いです

    御武運をお祈りします

    by 安穏 2016年11月20日 2:21 AM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります
ドル円は111円台で上値が重く感じます
ドル円は110円到達秒読み
ドル高すご~い。ドル円はロングのみ
XMの追加口座を開設してみました
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
11月14日のトレード結果
ドル円が下げ止まって上がってきました
OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
ドル円が遂に円高トレンド突入
ドル円のローソク足に巨大な陰線登場
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
バレンタインデーFX

Menu

HOME

TOP