ドル円は111円台で上値が重く感じます

XMホームページ

ここまでグングン上昇してきたドル円でしたが、そろそろ天井かもしれませんね

まだ上げるでしょうけど、天井探しをこれからすることになります

何かをきっかけに暴落すると思うのですが、ドル円の下落要因は見つかりません

12月のアメリカ政策金利の引き上げは可能性がすごく高いらしいので、ドル買いの勢いも衰えません

そろそろ下げると思っていてもドル円のショートなんて絶対にしたくないです

今日は下げたところが押し目になっています

ここで買っていれば良かったなんて後から後悔するのでした

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
ドル高すご~い。ドル円はロングのみ
バレンタインデーFX
始まりました。今週のFXはやる気満々
連日の利益報告
ポンド円ショートで楽勝でした
来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない
ポンド円急騰で儲かりました
ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる
トランプ大統領就任式のトレード結果
ドル円のローソク足に巨大な陰線登場

Menu

HOME

TOP