ドル円天井の可能性大

XMホームページ

地震の影響なのかドル円は上に伸びなくなってしまいました

111.3円が一旦の天井ということで、ここからはショートで大儲けできるかもしれません

往復とれたらビッグなお小遣いが手に入ります

福島沖であったM7.4の地震はたいしたことなかったですね

過剰な報道で為替に影響を与えるのは勘弁です

もうすぐ今日の高値をドル円が更新しそうなので、まだ上昇を期待してはいますけど、そろそろショートしてもいいころです

次に111円台に入ってからのチャートの動き次第ではショートしていくつもりでいます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ポンド円ショートで楽勝でした
ドル円が下げ止まって上がってきました
11月14日のトレード結果
ポンオジロングしようかな
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
トランプ大統領の議会演説が始まりました
暴落待ちのFX相場になりました
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
本日の利益5,000円なり
ドル円ロングはそろそろ危ない
共同記者会見で四苦八苦
豪円の下落が始まりました、ドル円心配ですね
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです

Menu

HOME

TOP