ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます

XMホームページ

そろそろ天井じゃないかと思っていましたが、ドル買いがドル買いを呼ぶようでさらに買い上げられる展開になりました

今週は忙しくてトレードできていないのですけど、チャートだけは毎日チェックしています

日本時間に値動きがなかったのでMT4を起ち上げることもなく迎えたアメリカ時間から爆上げが開始して、気づいたときにはもう遅かったです

押し目を待っていましたが、なかったですね

押し目待ちに押し目なしとはこのことです

日本の株式市場がオープンする時間になればまた上昇し始めると思いますから、それまで待ちの構えでいますが、動きがあるならと思いチャートを見てます

アメリカ大統領選挙が節目でしたね

あのときロングしていればと考えたりもしますが、チャートを見返してみると、とてもロングする気にはなれない円高からの円安トレンド発生でした

明日もきっとドル円は上昇すると思うので、ロングするところを探してます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった
ドル円は114.2円が限界だとしたら、ショートしてみたいです
OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
トランプ減税の発表は来週だと思うのですけど、なんで動かないの?
ドル円は111円台で上値が重く感じます
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
材料難だから要人発言でよく動く
トランプ大統領就任式のトレード結果
2016年最終週のFX
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
欧州時間でドル円の反転希望します

Menu

HOME

TOP