来週からは為替相場の流れが変わるかもしれない

XMホームページ

金曜日のクロス円は欧州時間に大きな下げがありましたが、そこから先は耐えて113円まで上げてしまいましたね

天井ショートを入れるべくチャートに張り付いていましたが、買い圧力がまだ強いみたいです

来週はロングとショートどちらにするか悩みますね

そろそろ天井と思いながらもロングが有効な相場です

12月に入ると、毎年ポジション整理が始まるようですが、今年は月の半ばまでは動きそうです

FOMCを過ぎたらもう今年のFXは終わりですから、それまでにしっかり利益を出したいです

最近は儲かった分の利益を吐き出したくないので、様子見のトレードが続いています

どうやらポジれない病にかかってしまったみたいです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
ドル円が下げ止まったか見極めたい
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
ドル円天井の可能性大
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
114円の壁を破ればトレンド発生します
怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
2016年度のFX収支を発表します
ドル円がめっちゃ下げて、口座残高減少
ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました
ポンド円急騰で儲かりました
ドル円が底抜けの気配

Menu

HOME

TOP