FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます

XMホームページ

FXトレードをするときに買いと売りの判断は裁量なんです

テクニカルを見ていますが、ほとんど勘で決めています

ということは、初心者でも専業でも利益を出す可能性は一緒だということになりますね

FXの知識なんてあまり必要だと感じたことはないです

経験の差は運のよさと同じレベルの技術です

運のいい人が勝てるのがFXだと思います

50%の確率を当て続けることができればいいのです

FXが簡単に思えたのが今日でした

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

NZ政策金利はスルーしました
ドル円の値幅が小さかったのは下げる気がないから
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
11月14日のトレード結果
自動販売機でジュース買う間に50pips獲れました
夜はテレビ見ながらFX
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
連日の利益報告
豪円の下落が始まりました、ドル円心配ですね
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
ポンド円ショートで楽勝でした
2016年度のFX収支を発表します
ドル円がようやく重い腰を上げて高値チャレンジ
上窓で始まったクロス円。でもショートしたくない
ドル円のローソク足に巨大な陰線登場

Menu

HOME

TOP