12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます

XMホームページ

雇用統計どうでした?

私はチャートは見ていましたが、トレードは1回ちょこっとやっただけでした

月曜日の朝はイタリア国民投票の結果が出るタイミングでFX市場がオープンするので、楽しみですね

上にしかいかないクロス円ですから、ロングしていれば安心感があります

どう考えても115円はつけるはずなのでまだ円安目線でいます

昨日100均のダイソーに印鑑を買いに行きましたが、買い物かごの穴から落ちて行方しらずになりました

他の100均で同じ印鑑を買ったのは言うまでもありません

落としてしまったショップさんごめんなさい

認印さえあれば困らないので、1本あれば十分です

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP