イタリア国民投票が終わったので静かな相場に戻りました

XMホームページ

窓開きトレードはお休みして、値動きが止まってからトレードスタートしました

大きな値動きの時に損する傾向があるので、イタリア国民投票はスルーして、いま20pipsくらいの利確ができました

薄くナンピンロングして決済したところです

ドル円が下げてきているので、このまま下落するかもしれないと思ってショート待ちに変えます

ダ~っと下に走ったらすかさず追撃ショートをガンガン入れていくつもりです

ただ、下げ止まっている感じもあってやっぱりロングかななんて悩みます

欧州時間とアメリカ時間もきっと動くと思うので、そろそろ本気のトレードモードでいきたいのですけど、上にいったら戻ってきて、下にいっても戻ってくるので買いと売りの判断が難しいですね

狙えそうなところがないので慎重になってます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

NZ政策金利はスルーしました
円高トレンドが期待できる週
始まりました。今週のFXはやる気満々
ドル円が遂に円高トレンド突入
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
ドル円反転!急上昇
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
2016年最終週のFX
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
ドル円天井の可能性大
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
トランプ大統領の議会演説が始まりました

Menu

HOME

TOP