クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開

XMホームページ

トランプ相場すごいですね

なんでもアメリカの利上げを織り込みにいっているとか

先週金曜日の米雇用統計が終わったので、安心してドル買いができるというわけですね

いまからロングするのは気がひけるので落ちてくるのを待っていますが、なかなか下げてくれませんね

明日になればもっと買いやすいレートになっていることを願って今日のトレードを終わります

日中、XMZERO口座でトレードをしていましたが、プラス収支ならいいかと思って欲張らずに10pips程度で利確していました

その甲斐あって口座残高も増えています

口座開設したい人はこちらをご覧ください↓

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おはようございます。窓開きトレードで早起きしました
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
XMの追加口座を開設してみました
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
連日の利益報告
ドル円が深夜に乱高下
FOMC前に大損しましたが、FOMCには参加します
2016年度のFX収支を発表します
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした
ポンド円ショートで楽勝でした
113円チャレンジのドル円をロングし損ねました
バレンタインデーFX
ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました

Menu

HOME

TOP