楽しいクリスマスを迎えられるか正念場

XMホームページ

FXに努力は要らない

そう思い始めた今日この頃、多少の経験と運が必要だとわかりました

もうすぐイタリア国民投票の選挙結果が出ます

月曜日から大きく動きそうですね

今年のクリスマスはサンタのコスプレをします

素敵な笑顔のサンタになれるか、笑顔のないサンタになるかは今週のFXトレードの結果次第になります

ようやくFXで利益が出せるようになってきましたが、焦らず待つことを覚えたのが大きかったと思います

でも、イタリア国民投票の結果が出るのは早朝で、ちょうどスプレッドが広がっている時間帯になってしまいますから、やらないほうが無難かもなんて考えもあります

日曜日にお昼寝をたっぷりしてしまったので深夜になっても眠れません

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
ドル円が遂に円高トレンド突入
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
ドル円のローソク足に巨大な陰線登場
OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
ドル円が下げ止まって上がってきました
月曜日は窓開き狙いで午前7時に起床します
暴落待ちのFX相場になりました
クロス円は怒涛のロング攻勢でトランプ相場再開
ドル円が底抜けの気配
ドル円が深夜に乱高下
今週は窓開きなしでスタート

Menu

HOME

TOP