怖い怖いECBの政策発表で相場の大荒れ必至!

XMホームページ

今日の21:45分にECBの政策に関することが発表されます

その30分後くらいからドラギの会見です

クロス円はECBを織り込んだ後利確売りが出たのか下げてきています

そうすると上も下もある展開になりますね

私はECB前にポジションを仕込もうと思ってロングしていましたが、逆指値に引っかかり続けて全部狩られてしまいました

めげずにまたロングをしてやっと下げ止まったかなという感じです

これが成功すれば爆益になります

大きな利益を狙うと損失も大きくなりますが、ちょっと損しすぎてしまって絶対に上げてくれないとすごくまずいことになってしまいます

ここにきて急に円が強くなってきましたよね

トランプ相場は強気のロング一択でしたから、そのクセでロングでないと損するイメージが強いのです

一応ポジションの仕込みが終わりましたから、あとは時が来るのを待つのみです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
ポンド円急騰で儲かりました
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました
朝起きたらドル円が爆上げしていた件
自動販売機でジュース買う間に50pips獲れました
ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
チャート噴き上げは反転の兆し
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
ドル円反転!急上昇
連日の利益報告

Menu

HOME

TOP