FOMC前に大損しましたが、FOMCには参加します

XMホームページ

FXで損してしまうと涙が出ます

私は再度20万円をXMに入金しました

ただいまの口座残高は20万円ですが、負け額が20万円になってしまいました

今度は全額ZERO口座に入れてあります

FOMCはスプレッドが広がるはずなので、スプレッドがスタンダード口座よりも安定しているZERO口座のほうがトレード環境がいいはずです

ZERO口座からスタンダード口座に資金を移動させてもたぶんボーナスはつかないので、その場合一旦出金後の再入金なら入金ボーナスが貰えます

面倒なのでしばらくZERO口座でがんばりますが、FOMCまで退屈ですね

最近ブログを更新していなかったのは大損してしまったからです

精神的なショックが収まり始めたので、ようやくがんばろうという気持ちになれました

まだまだへっぽこトレーダーですが、敏腕FXトレーダーになれるまでがんばります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
ドル円が底抜けの気配
20万円の入金がMT4口座残高に反映されました
XMの追加口座を開設してみました
2016年最終週のFX
ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました
仕事の合間にこっそりFXやってます
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く
今年は調子がいい!年明けから150pips獲れました
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
ポンオジロングしようかな
気づいたらドル円が下落していました
今日のアメリカタイムはすごく動きそう

Menu

HOME

TOP