年末はのんびりFXをやって過ごします

XMホームページ

どんなイベントがカレンダーにあったとしても、仕事の休日は土日だけ、そんな会社がたくさんあります

私のところは24時間営業ではないし、休日は平日に動かせるので融通が効きます

契約とか派遣だとすぐに仕事が決まりやすいけど、切られるのも早いです

日本って全員に正社員の仕事を用意してくれないから、奪い合いになります

脱落すると低収入のお仕事でがんばるしかないのです

そんな私にチャンスをくれたのがFXでした

なんとかFXで毎月収入が得られるようになれば低収入のお仕事も苦になりません

空いた時間にできるのがFXのいいところ

副業にベストなのはFXでした

FXの年末スケジュールはクリスマス以外はほぼ通常営業なので、最後までトレードします

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

上窓で始まったクロス円。でもショートしたくない
今日はドル円に動きが出ません。利益も少しだけです
ドル円ロングはそろそろ危ない
雇用統計で去年の損失をなかったことにしたい
ポンオジロングしようかな
連日の利益報告
2016年最終週のFX
朝からドル円が下げて秒速で10pipsゲット
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
ドル円を手動決済してドテンショートしたらプラマイゼロで済みました
ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる
OPECで爆上げしたポンド円で利益が出ました
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金

Menu

HOME

TOP