2017年01月の記事 一覧

ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます

ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます

ドル円反転!急上昇

ドル円反転!急上昇

欧州時間でドル円の反転希望します

欧州時間でドル円の反転希望します

ドル高すご~い。ドル円はロングのみ

ドル高すご~い。ドル円はロングのみ

チャート噴き上げは反転の兆し

チャート噴き上げは反転の兆し

ドル円の上下運動で朝からがんばってます

ドル円の上下運動で朝からがんばってます

プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く

プラス決済を積み重ねて今月の収支が上向く

トランプ大統領就任式のトレード結果

トランプ大統領就任式のトレード結果

トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む

トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む

ポンド円急騰で儲かりました

ポンド円急騰で儲かりました

なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました

なかなか埋めない窓がようやく閉め始めました

朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています

朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています

トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった

トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった

FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります

FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります

ドル円が遂に円高トレンド突入

ドル円が遂に円高トレンド突入

Menu

HOME

TOP