今年は調子がいい!年明けから150pips獲れました

XMホームページ

去年はFX1年目でした

最後の月に-20万円になってしまいましたが、いまは調子を取り戻して絶好調です

深夜にFOMCがあるのでこのままトレードを続けます

でも議事録なんですよ

議事録は動かないことが多いのでその分安全だと言えますけど、損失を取り戻すことは考えて無くて1回のトレードを大事にしています

気分よく今年のFXをスタートできました

午前1時、この時間帯のXMZERO口座のポンド円はスプレッドがなぜか極狭です

ハイレバでスプレッドが狭いなんて、サービスいいです

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 今年も、お互いにトレード頑張りましょう。

    150pipsですか~。

    調子よくてうらやましい。

    by HIRO 2017年1月9日 11:17 AM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円は110円到達秒読み
ニュージーランド地震で窓が開きましたが、月曜日なのでスプレッドが開いている中トレードチャンスを逃さず無理やりIN
FOMCの結果はドル高でまた損しました
XMの追加口座を開設してみました
ドル円が下げ止まって上がってきました
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
仕事の合間にこっそりFXやってます
114円の壁を破ればトレンド発生します
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
クロス円、爆益チャンス相場はトレンド転換でも一緒です
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
バレンタインデーFX
ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます

Menu

HOME

TOP