米雇用統計直前!ドル円の売買比率は50%

XMホームページ

売買比率というものをXMでは公開しています

それによるとドル円のロングとショートの比率は50%になっています

クロス円の中でもユーロ円だけはロンガーが多いようです

夜に雇用統計がありますが、今回は事前にポジションを入れません

動いたほうに乗ります

どっちにいくか分からないですから、丁半博打は確率が高いときにやります

今日のドル円はもう1円の値幅があるので、指標発表まではたいして動かないと思うので、年末から続けている大掃除をがんばります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円が110円になりました。また高値更新しそうです
おはようございます。窓開きトレードで早起きしました
楽しいクリスマスを迎えられるか正念場
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
これは、トランプさんを待っていらっしゃるチャートです
連日の利益報告
ドル円が深夜に乱高下
ドル円のドル高トレンドは数日で終わってしまいました
共同記者会見で四苦八苦
ポンオジロングしようかな
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった
ドル円に指値入れて寝ていたら、なんとなく起きて決済したような気がした
新年のお年玉。5,000円ゲットしました
年末の値動きがないFXの戦い方
ドル円は111円台で上値が重く感じます

Menu

HOME

TOP