雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態

XMホームページ

雇用統計で損しました

まだなんとかなる金額ですから1月中にはプラスにもっていきたいです

下に動いたのでショートしたら流れが上になって大敗

私の雇用統計勝率はちょうど半々くらいになってます

やってもやらなくても一緒

ということはやってないのと同じ

プラマイゼロは時間の無駄です

プロ野球のピッチャーの勝敗ありますよね

例えば8勝8敗ならいないのと同じです

球団が優勝するためにいくつ貯金が出来たかが年俸査定の基準になると思います

ドル円の円高トレンドにのって爆益を出すつもりが大失敗の結果になってしまいました

この土日で新たな手法を考え出したので月曜日に試してみます

いまからドンキに行ってヘッドフォンを買ってきます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 昨年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領と激動の一年でした。
    今年はどうなりますかね。
    応援しておきました。ポチッ

    by 矢田@医療職兼業トレーダー 2017年1月7日 11:55 PM

  • 雇用統計の動き激しかったですね。

    私は、トレードを控えていました。

    by HIRO 2017年1月9日 11:15 AM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円ロングはそろそろ危ない
新年のお年玉。5,000円ゲットしました
12月の米雇用統計は上下に揺さぶられ、イタリア国民投票の結果待ちで週末を迎えます
今日のアメリカタイムはすごく動きそう
原資完全回復まであと1,000円になりました
ドル円が遂に円高トレンド突入
夜はテレビ見ながらFX
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる
全力で下げると思われたクロス円が踏みとどまる
ドル円が下げ止まって上がってきました
本日の利益5,000円なり
おはようございます。窓開きトレードで早起きしました
米雇用統計でひと儲け、動いた方向に乗るだけで良かった
バレンタインデーKiss♪

Menu

HOME

TOP