ドル円が遂に円高トレンド突入

XMホームページ

ようやくトランプ相場の調整が始まりました

でも、どうせ円安トレンドに転換するでしょうからどこまで下げるか見ながら、底でロングをしたいです

それまではショートで攻めます

どこでもいいからショートを入れていけばいいと思うので、適当にポジションを積んでいきます

はっきりとしたトレンドはそんなにないのでここは儲け時です

トランプさんの会見が11日にあるので、そこがトレンド転換のポイントになるかもしれませんね

チャートを見る限りではまだまだ円高が進みそうですから、上昇したところでショートが有効だと思います

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新年のお年玉。5,000円ゲットしました
トランプアメリカ大統領の就任式で一儲けを企む
朝起きたらドル円が爆上げしていた件
ドル円が下げ止まったか見極めたい
ドル円が往復9円動く非常事態!ゆゆのトレード日記第3章スタートします
ドル円のローソク足に巨大な陰線登場
連日の利益報告
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
ポンオジロングしようかな
1万通貨のポジションを持つために必要な証拠金
ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます
ドル円天井の可能性大
ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる
ECBで予想通り上に行ったにも関わらず利益は3,000円
おはようございます。窓開きトレードで早起きしました

Menu

HOME

TOP