FXが勝率50%ならとことん買いor売りをやれば爆益になります

XMホームページ

XMには0カットがあります

入金した分以上の損失は出ません

それならトランプさんの記者会見で大きく動きそうなので買いか売りをやれば儲かるわけです

ハイレバチャレンジをしてみようかなと思っています

いま口座残高が35万円あります

「あれ?なんか増えてない」と毎日ブログを見に来て頂いている人はお気づきでしょう

決して利益が出たわけではなく、入金しました

私の給料や貯金額からするとなくなってしまうのはちょっと痛い

わかりやすい値動きだったらやってみたい気持ちでいます

トランプさんの記者会見は深夜1時みたいですね

それまでドル円をトレードしてみます

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ポンド円の急落で大損。でも今月はプラスで終えます
トランプ会見で円高トレンド発生!でも下げ止まりを期待してロング・・・できなかった
ドル円が再び急上昇!円安トレンドは続きます
ドル円だけ見ると上げそう、ポンド円を見ると下げそう
ドル円の上下運動で朝からがんばってます
雇用統計が終わって円安トレンド復帰のドル円はもうわけがわからない状態
ドル円の115円乗せ失敗が悔やまれる
ホワイトハウスからトランプが会見すると言ってきました
ドル円が爆下げしてロングで勝ちました
朝から大窓が開いたのでポンド円をロングしています
FXにスキルは要らない!勘で利益が出せます
本日の利益5,000円なり
これだけ乱高下したので月曜日にはきっと大窓が開きます
気づいたらドル円が下落していました
窓を閉めずに上昇していったドル円の行方

Menu

HOME

TOP